本格的な医療脱毛に挑戦

医療脱毛の効果にも個人差があることを忘れずに

未分類

値段が高い永久脱毛なら効果も高い!

投稿日:2018年8月21日 更新日:

近頃は激安サロンを街中で多く見かけお安いサロンですと月2000円弱で全身美容脱毛を受けられる所もあります。
また顔や部位別の部分脱毛でイベント期間中は50円、100円といった破格のお値段のサロンもありますし、従来のように何十万もお金が必要なイメージが無く気軽に通えます。

しかし、その効果はお値段がお安くても満足できるのかと疑問に思う方も多いでしょうが、一般的に月額料金プランを出しているサロンの場合、全身脱毛が終わるのに1年から2年、はたまた3年ほどもかかるお店もあります。
その上、一か月間で通える日数や施術の回数・範囲が決まっていてなかなか前へ進めないという事もあります。

ですから月額料金で通う方法もトータルすると結果的に数十万円かかってしまい、脱毛し放題パックが最初から30万円、40万円のサロンとそんなに変わらなくなってしまいます。

このように回数性のサロン(パックで数十万かかる場合)は最初の出費は大きく思えますが、月額払いよりも総額的には出費が抑えられる場合も多く、効果としても長く通うよりも短期間で毛量を確実に減らす効果が期待できるというわけです。

医療脱毛ランキングで料金比較をするポイント

永久脱毛のポイント
一般的に永久脱毛をしようとする場合、エステサロンもしくは美容クリニックで受ける2パターンがあります。

この違いはエステサロンの施術は医療行為にあたる施術が出来ず長期間かけて脱毛機器で毛量を減らしていく方法だという事、一方の医療脱毛は発毛を完全にシャットアウトする医療機器を使用出来、さらに炎症を抑える軟膏などのお薬も処方出来ると言った違いがあります。
では美容クリニックでの脱毛の料金や効果の違いはどんな所にあるのかと言うと、料金的にはお安いクリニックで30万円ほど、高いクリニックで70万円から80万円ほどかかり倍以上も違ってきますが、高い料金設定のクリニックの場合は施術による肌トラブルの治療代やお薬代も料金に含まれていたり、オプション代金まで含めたトータル料金となっています。

なおクリニックで使用している機器に関しては同じ機器を使用しているクリニックも多数あるので効果としてはさほど変わらないようですので料金を比較する際はアフターケア・治療・カウンセリング・オプション料金、そして実績などを比較しつつ高い分だけどんなサービスが付いているのかを把握すると良いでしょう。

-未分類

執筆者:

関連記事

手軽に使える家庭用レーザー脱毛器

レーザー脱毛の痛みに耐えられないら…家庭用脱毛器で自宅でセルフ脱毛

ムダ毛の処理方法にはカミソリや毛抜きを利用したものや、ブラジリアンワックスや除毛クリームでのケアなどがあります。 これらは自宅で手軽にできる反面、肌を傷つけやすいというデメリットがあります。さらに、す …

効果を実感できる医療脱毛

医療脱毛の効果の凄さ、脱毛完了は5回目が目安

ムダ毛の処理をサロンでする方が増えていますが、エステティックサロンでは何年も通う必要があるケースが多いのに対してクリニックの医療脱毛の場合回数の目安としては5回程度で完全に施術が完了する部位もあります …

気になる男の永久脱毛料金

男の全身永久脱毛の値段はいくら?

女性の脱毛の情報は溢れていますが、男性の情報はなかなかありません。興味があるけれどいくらくらいお金がかかるかわからないという方は意外と多くおられます。 お店によってかかる値段は違いますが、相場はクリニ …

効果まで考えれば安い

全身脱毛は効果まで考えれば安いといえる

美容外科の全身脱毛にかかる料金というのは決して安いものではなく、サロンと比較をすると二倍も三倍もかかってしまうことがあります。 しかし、効果を考えれば必ずしも高いといえるものではなく、美容外科での脱毛 …

ただでさえ難しいムダ毛の処理。敏感肌の人の脱毛はどうすればいい?

敏感肌の人は自宅でセルフ脱毛はおすすめできない

夏場はもちろん、厚着の季節である秋や冬もムダ毛を綺麗にすることは、女性必須の美容ケアと言っても過言ではありません。 ムダ毛の処理方法にはカミソリや電気シェーバーを使ったり、除毛クリームなどの手段があり …