本格的な医療脱毛に挑戦

医療脱毛の効果にも個人差があることを忘れずに

未分類

男の全身永久脱毛の値段はいくら?

投稿日:2018年2月27日 更新日:

女性の脱毛の情報は溢れていますが、男性の情報はなかなかありません。興味があるけれどいくらくらいお金がかかるかわからないという方は意外と多くおられます。

お店によってかかる値段は違いますが、相場はクリニックの場合だと60万円から80万円で脱毛サロンの場合だと30万円から50万円で行うことができます。
脱毛には大きくわけて医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛がありますが、どちらも光やレーザーを当てる仕組みになります。

全身永久脱毛をすることでヒゲもきれいになるので、毎日剃る必要がなくなり朝の準備がすごく楽になったと言われている方は多くおられます。

ヒゲだけでなく脇とか胸毛やうなじもきれいになるため、女性とプールにデートに行く時や温泉に行く時も安心です。

医療レーザー脱毛はサロンのフラッシュ脱毛よりも強い光を当てることになるので効果が高いのが特徴です。
しかしその分痛みがあるというデメリットがあります。
永久脱毛はクリニックで受けるかサロンで受けるかによって値段は違いますが、どちらもそこまで安くないことはたしかです。

脱毛をすることで清潔感のある男性になれるので最近はされる方が少なくありません。

腕と足だけの医療脱毛の値段は?

気になる男の永久脱毛料金

男性の脱毛で最も人気がある場所はヒゲです。しかし腕とか足だけを脱毛する人も決して少なくありません。
すね毛が濃いことで女性から嫌われると考える人も多いようです。またファッションとして短パンをはく人も多くなったのでおしゃれな人を中心に足の脱毛は人気になっています。

腕と足の脱毛の平均価格ですが、腕だけだと10万円くらいが相場になり足だけだと4万円から6万円で行うことができます。

腕と足だけを脱毛する場合には必要となる金額が約16万円になります。全身脱毛をするお金の余裕がないという場合には、足と腕だけをするのもおすすめです。
そこだけするだけでも清潔感を保つことができますし、おしゃれになることができます。

短パンをはくときには足の毛がないだけでも違います。いくらくらいで脱毛をしてもらえるかはっきりとした金額が知りたいといった場合には事前にお店に電話などで問い合わせてみるんもいいです。

電話で問い合わせをすることではっきりとした金額を知ることができます。
男性の脱毛は決して珍しいわけではありません。

男性でも脱毛をするのは普通の時代になっているので安心してお店に問い合わせてみるといいです。

-未分類

執筆者:

関連記事

vioの脱毛に向いている医療脱毛

ブログでも人気の医療脱毛がvioの脱毛に向いているのはなぜなの?

脱毛する部位は人によって異なりますが、多くの方が気になっているのがデリケートゾーン、いわゆるvioではないでしょうか。 普段は洋服で見えない部位ではありますが女性としては美しく見せたい、一番差が出るケ …

レーザー脱毛の仕組み

レーザー脱毛の仕組みと医療レーザーの種類について

レーザー脱毛は医療行為にあたるので、医療機関でしかできません。レーザーは波長によって特定の色や物質に作用するので、この性質を利用して脱毛を行います。毛根の黒色のメラニン色素に反応するようにレーザーの波 …

手軽に使える家庭用レーザー脱毛器

レーザー脱毛の痛みに耐えられないら…家庭用脱毛器で自宅でセルフ脱毛

ムダ毛の処理方法にはカミソリや毛抜きを利用したものや、ブラジリアンワックスや除毛クリームでのケアなどがあります。 これらは自宅で手軽にできる反面、肌を傷つけやすいというデメリットがあります。さらに、す …

VIO脱毛

お試しでVIOの医療脱毛

エステサロンや脱毛サロンは脱毛のお試し体験をよく行っていますが、両ワキや腕などが多く、VIOのお試しはあまり行っていません。美容外科クリニックも同様で、VIOのお試しはあまり実施されていませんが、期間 …

効果を実感できる医療脱毛

医療脱毛の効果の凄さ、脱毛完了は5回目が目安

ムダ毛の処理をサロンでする方が増えていますが、エステティックサロンでは何年も通う必要があるケースが多いのに対してクリニックの医療脱毛の場合回数の目安としては5回程度で完全に施術が完了する部位もあります …