本格的な医療脱毛に挑戦

医療脱毛の効果にも個人差があることを忘れずに

未分類

お試しでVIOの医療脱毛

投稿日:2017年5月8日 更新日:

エステサロンや脱毛サロンは脱毛のお試し体験をよく行っていますが、両ワキや腕などが多く、VIOのお試しはあまり行っていません。美容外科クリニックも同様で、VIOのお試しはあまり実施されていませんが、期間限定のキャンペーンでVIO脱毛のお試しができる場合があります。
美容外科クリニックのVIOのお試しのキャンペーン価格は、回数が3回で30000円程度です。この料金は通常価格よりも安く、お得な料金でVIO脱毛を試してみることができます。VIO脱毛のお試しは3回程度の回数が多いですが、VIOの毛は他の部位よりも太くて濃いため、脱毛効果を実感するには最低でも3回程度の施術を受けることが必要です。
美容外科クリニックのVIO脱毛のお試しキャンペーンはいつも行っているわけではないため、日頃からキャンペーンの情報を収集しておくことが必要です。キャンペーンを実施する際には、ホームページなどで告知されますので、日頃から美容外科クリニックのサイトをチェックしておくようにします。
一部の美容外科クリニックは全身脱毛のお試しを行っており、価格は1回60000円程度になります。全身脱毛の中にはVIOも含まれていますので、VIO脱毛を体験することができます。

レーザー照射の全身脱毛コースの中でVIO箇所を選んでみる

VIO脱毛

美容外科クリニックでは、医療レーザーによる全身脱毛を行っています。全身脱毛では脱毛する箇所を自由に選ぶことができ、VIOを選んで脱毛することができます。VIO脱毛だけをすることも可能ですが、全身脱毛の方が何かとメリットがあります。
美容外科クリニックの全身脱毛のメリットは、VIOを含むボディ全体のムダ毛を綺麗に処理することができることです。うなじや眉毛などの顔脱毛も可能ですので、顔から足の指先までをスベスベにすることができます。
VIOの毛は太くて濃い剛毛ですので、完全に脱毛できるまでには他の箇所よりも回数がかかります。デコルテラインや背中のムダ毛処理は2回程度の施術で脱毛をすることができますが、VIOの脱毛は3回から6回程度の回数が必要になります。
エステサロンのフラッシュ脱毛だと、VIOのムダ毛処理が完了するのに、10回以上の回数の施術を受けることが必要です。エステサロンのフラッシュ脱毛の出力は低出力であるため、医療レーザーよりも照射回数を増やすことが必要になります。よって、医療レーザー脱毛の方がフラッシュ脱毛よりも早く脱毛をすることが可能です。また、6回程度のレーザー照射をすると、永久脱毛をすることも可能になります。

-未分類

執筆者:

関連記事

手軽に使える家庭用レーザー脱毛器

レーザー脱毛の痛みに耐えられないら…家庭用脱毛器で自宅でセルフ脱毛

ムダ毛の処理方法にはカミソリや毛抜きを利用したものや、ブラジリアンワックスや除毛クリームでのケアなどがあります。 これらは自宅で手軽にできる反面、肌を傷つけやすいというデメリットがあります。さらに、す …

計画的な脱毛は逆算する

効果を計画的に得たい場合には、完了させたい日から逆算する

医療脱毛は美容脱毛と異なり、より医学的な側面から脱毛の施術を実施していきます。そのため、個人個人の肌や毛根の性質を医学的な側面から診断し、それぞれに適した方法を行うことが可能になります。この事からも分 …

医療脱毛がおすすめ

脱毛をするならレーザー機械による脱毛がおすすめ

VIO脱毛をはじめとする様々な部位の脱毛を行う場所として有名なのはエステサロンです。これは、脱毛が美容の一環として行われるものであるという認識が広がっているためですが、実は医療機関でも脱毛を行うことが …

永久脱毛のポイント

値段が高い永久脱毛なら効果も高い!

近頃は激安サロンを街中で多く見かけお安いサロンですと月2000円弱で全身美容脱毛を受けられる所もあります。 また顔や部位別の部分脱毛でイベント期間中は50円、100円といった破格のお値段のサロンもあり …

no image

ひげを永久脱毛する効果について

現在、男性はもちろんのみならずホルモンバランスの乱れにより、ひげで悩んでいるという女性も少なくありません。 自己流のケアでムダ毛処理をすることもできますが、すぐに新たなひげが生えてきてしまったりと高い …